スマートフォン版はこちら

筑波中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

筑波中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「筑波中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4231
住所 茨城県つくば市北条5118
電話番号 029-867-1211
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

筑波中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮川内科胃腸科医院 茨城県つくば市二の宮2-2-26
筑波記念病院 茨城県つくば市要1187-299
広瀬クリニック 茨城県つくば市大字国松56-1
筑波大学附属病院 茨城県つくば市天久保2-1-1
筑波記念病院 茨城県つくば市要1187-299
岡田医院 茨城県つくば市上ノ室1611
広瀬クリニック 茨城県つくば市大字国松56-1
ひがし外科内科医院 茨城県つくば市東2-26-16
加納医院 茨城県つくば市大字花室860
笠井整形外科医院 茨城県つくば市高崎2277-13


おすすめ病院の口コミ

  • ゆめとゆずさん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    先生は、常に 優しく 穏やかな表情で 私の話を聴いてくださっていました。涙が 止まらず 途切れ途切れの 訴えにも 焦らせることなく じっくりと付き合ってくださいました。
  • キラさん
    小宅小児科医院 口コミ
    小宅小児科について
    予約が携帯電話で出来るのが、とても便利です。
    しかも、今現在何番まで進んでいて自分が何時までに病院に着くように行けばいいのかが携帯電話で確認することが出来るので、子供が熱が出てグッタリしていてあまり待ちたくない人にはとても便利なサービスだと思います。
    評判がいいので凄く混んでいますが、携帯電話のサービスがあるので待ち時間も少ないし、先生の診断も的確で早いのでいつもお世話になっています。
  • ホワイトブルームさん
    鈴木胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラが全然苦しくなかったです。以前、大学病院で人間ドックで受けたときとは大違いでした。感謝しています。
  • ドラコンさん
    日立メディカルスパクリニック 口コミ
    9:00-診療開始となっているのに、混んでいないにも関わらず1番目の患者さんに声がかかったのは9:45頃。患者を大切にしない病院の様に思えます。次回は他の病院に変えます。
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

筑波中央病院の口コミ詳細ページ上部へ